

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぼくも人生と向き合う時なんだ



今年のジェフを話題にすると

自虐と体を張ったギャグとメタい発言ばかりになってしまうのは私だけでしょうか



やっと名前と選手とポジションが一致してきましたが

まだいまいち自信ありません


未来は僕の腕の中

 



ごぶさたしております。
バディブルウス、畳むつもりが消すのをすっかり忘れて残ったままでした。
あいもかわらずのんべんだらりと生きています。
J2中学校、どんなところかしらあっはー!

気がついたらマッチボールスケジューラーが進化しておりました。
新しモノのカドで殴る人っていますよね?

また、たまに描きます。


うまどし。

 1月も20日過ぎて今さらジローラモ……………あれ?
これ去年も言ってるなたぶん

去年の31日に実家帰ってはじめて喪中と聞かされた身ですが
みなさん風邪などひいておりませんか?

シーチケ更新!世界三大カップのチケットゲット!明日J2開幕カード発表!
今年の冬も長いようで短そうですな!

過酷な状況なのは言うまでもないのですが
何事もたのしい1年になるようホソボソがんばりたいとおもいます!
今年もよろしくお願いします〜!

2014.jpg

うまどしなので、ロアッソくんで幕開け
今年こそ胸張って勝負を挑みたい…そして勝ちたい!

運命が呼んでいる

明日のJリーグがなんとも…
勝ち点1でいろいろ明暗分かれる1日になりそうだ

nitei.jpg

日程さんはなんでも知っている

勝利を呼ぶ、守護神櫛野。

櫛野亮選手が今季限りで選手生活を引退なさるとのこと
ジェフのコーチとして新しいステップを踏み出すとのこと
クッシーの引退発表の記事とを読んで、ぽろぽろ涙が止まりませんでした

ボールパーソンにキレ気味でクッシーが怒ったあと、
グッピーがほんわかと励ましてあげたり…
そんなジェフの頼もしい「飴と鞭の守護神」鞭の引退
さびしくもうれしい、そんな気持ちで胸がいっぱいです

去年、岡山戦アウェーを観に行ったのですが
グッピーの負傷で、江尻監督時代以来の2年ぶりの途中出場にも関わらず
力強く頼もしかったセービングが忘れられません

花道は綺麗なものにできるか今はまだ挑戦中ですが、
笑顔で送り出してあげたいですな…

 k01.jpg

片付ける前のブログで描いたクッシー
A3のエントリーで、あの頃スタメン復帰しないかなーって
期待ばっかしてた記事がけっこうありました

17年間おつかれさま、クッシー
ジェフと戦ってくれてありがとう、クッシー

そして、これからもよろしく

Hallo!Win!2013

名称未設定 2.jpg
気がついたら11月
気がついたらあと何試合かで全てが決まる
気がついたら今年も12月8日のプレーオフ決勝国立を目指すことになっていました
あとはひとつでも順位を上げて自信をつけて…

って去年と同じこと言ってる…!でもいいや!
チャンスはまだまだあるかぎりあきらめない!
モチベーションはさらに高く、上だけを目指して!

1試合でも多く、レプリカに袖を通したいから!

天高く犬肥ゆる秋

 … … … … …ごごごご、5試合ぶりに勝った!!
 … … … … …しししし、しかも1年ちょっと振りの逆転勝利!!

9月のトンネルはいつもよりも、ちょっとだけ明るいトンネルでありますように!

そして2011年にやってきたみなちゃんも3年目の9月がやってきます
どんどん女子力が高まり、お客様をかわいくお出迎えしてくれるみなちゃん
これからもどうぞよろしく!
inun.jpg

駅長犬と鉄子の(みんな覚えてっか?)みなちゃんのこんな展開を期待しているのは
わたしだけでしょうか?

わたしだけですね


崖っぷちギリギリ

今週の水曜は平日開催、なにげに大一番
どっちに転んでもおれら…崖っぷちギリギリ

定時で上がってスタコラ目指すぞ、いざフクアリ
仕事の荷物と一緒に詰め込むユニフォーム
なんだかんだ平日開催もドキドキたのしいから困りものです
これだからサポはやめられない

あしたはちょっとだけ涼しそうな、雨降るかもだそうな…g.jpg

そして週末は「浴衣DEナイトinフクアリ」
ひさしぶりにわんこ兄弟の浴衣姿や、みなちゃんの浴衣姿も観れるかなぁ

高気圧ボーイ

彼のインパクトといえば…

・J最年少記録ゴールを決められた(2004初得点
・ポルノ(カターニャの会見2009
・アフリカの歌(2010南アフリカW杯帰国会見
・もきもきしてる感じ(2013ジェフ入団会見

01.jpg

またもや厳しい時期になるかもしれないけれど、
ともかくうちに来てくれてありがとう

時の過ぎゆくままに

時の流れは、ほんとうに早いもので
ときに残酷で、ときに切なく、そしてときに優しく過ぎていきます
あれから3年、週末スタジアムに行けば、縁もゆかりも薄い私ですら
あなたのその剛毅なプレーが今でも観れるんじゃないかって思うこともあります

わたしはあのとき
2011年6月19日のリザーブズと山雅の東総で観た試合が最後になるとは夢にも思わず、
ブログを持ちながら、なにかを吐き出すことはしませんでしたし、できませんでした

その年末に3ページの漫画を描きました

その頃、これを描いた自分のテンションがあまり思い出せないのですが
運命ってのをちょっと信じてみたくなったのは覚えています

※ただし、改めて(いまさらですが)まずはこちらを一読ください
 趣味の二次的著作物であり、団体とは一切関係ありません
 またこの手な表現が苦手という方はご遠慮ください

01.jpg
02.jpg
03.jpg


MATSUDA.jpg

あなたが、マジで好きだったサッカーは
今日もどこかで、あなたという強烈な記憶とともに前へ前へ走り続けています

| 1/4PAGES | >>


search this site.