

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バディブルウス、名前だけでも覚えてってください。

去年、1年間ほとんどお休みしてしまいましたが
自分でもびっくりするぐらい、本当に絵をお休みしていたのですが、
バディブルウスは、縮小しつつもですが2月で7周年を迎えます
ひとえに、みなさんのおかげでございます

そのお礼を込めまして、一昨年作りましたこちらから1作だけですがお届け致します
samurai_hyo1_4.jpg
といっても2年前のネタで、表紙も2年前のメンツだったり、
遅ればせながら、これの続きを描いていければいいなと思ってます

ではでは…………というか、柏さんなんだかいろいろおめでとうなネタといえばネタですな
世界三大カップ、今年もよろしくお願いします
01.jpg


02.jpg
「J2のすり抜け方2010」「J1の歩き方2011」「アジアの走り方2012」を経て
今年は「アジアの貫き方2013」になります

おまけ
03.jpg

もいっこおまけ、ああ甲府さんも昇格おめでとうございます(今更
05.jpg
またわんわんダービーはおあずけな1年です

8周年、9周年、10周年…………そんな夢を思い描いて
また前だけ向いて走り倒したいとおもいます


  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 02:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/01/29 6:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/02/14 1:44 AM
コメントする








   


search this site.