

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

北からピンクのうさぎがやってくる

 今日のホーム山形戦で明友さんとペッカくんがやってくるそうだ

………………マジか(最近こればっかり

たまにヒマが見つかったらペッカくんしか描いてない気が…なんてこった!
はやく忙しさから抜け出したい!

p.jpg

しかし、

本日、大本営フクアリは年イチの巡礼行事、
うちの実家の近所にもあり、買い物のたびにポイントめっちゃくれる
調剤からマニアックなご当地カップラまで売ってるヤックス様マッチデーなので
ソワァァァ!!!!!!と殺気立っていると思うので
ミッションが無事完遂できたら、隙をみておじゃましてきます

勝つぞ!手に入れるぞ!つかみ取るぞ!ヤックス様のサンプリング!

と勝ち点3


  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 11:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



search this site.