

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

同じ空がどう見えるかは、心の角度次第だから

 気がついたらみなちゃんがかわいいことになっておりました

tu.jpg

みなちゃんのポテンシャルに
試合前はムダにご機嫌なテンションでしたが
豪雨とともにあれよあれよと失点
7連勝なんて夢は一気に冷めた、おそるべし土曜開催の魔物

ここからまたふんばるしかないすな

そして
みなちゃんのつけまつるの直後に余韻に和む隙を与えず流れた紅蓮の弓矢
何人かは虚しく咆哮したであろう「巨人がいたのは去年までだ…」と

ko.jpg

試合後の脳内をどうしてくれるんだ…………

新時代のファッションリーダーのキュートな歌や、
テンションの上がりまくる今年最大級のヒットのアニソン主題歌ですら、
絶望トラウマソングに変えるジェフのホーム試合はほんとうにすばらしいとおもいます

∠( ゚Д゚)/ジェイリィィィガアアア!!!!!!!


  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 01:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



search this site.