スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

時の過ぎゆくままに

時の流れは、ほんとうに早いもので
ときに残酷で、ときに切なく、そしてときに優しく過ぎていきます
あれから3年、週末スタジアムに行けば、縁もゆかりも薄い私ですら
あなたのその剛毅なプレーが今でも観れるんじゃないかって思うこともあります

わたしはあのとき
2011年6月19日のリザーブズと山雅の東総で観た試合が最後になるとは夢にも思わず、
ブログを持ちながら、なにかを吐き出すことはしませんでしたし、できませんでした

その年末に3ページの漫画を描きました

その頃、これを描いた自分のテンションがあまり思い出せないのですが
運命ってのをちょっと信じてみたくなったのは覚えています

※ただし、改めて(いまさらですが)まずはこちらを一読ください
 趣味の二次的著作物であり、団体とは一切関係ありません
 またこの手な表現が苦手という方はご遠慮ください

01.jpg
02.jpg
03.jpg


MATSUDA.jpg

あなたが、マジで好きだったサッカーは
今日もどこかで、あなたという強烈な記憶とともに前へ前へ走り続けています

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 04:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



search this site.