

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新番組「週末ヒーロー蹴球戦隊オリジナル10」

今年はJリーグは20周年
そして今日は20年前まばゆい光に包まれた国立ナイトゲームで開幕した
ヴェルディ川崎VS横浜マリノス戦の行われた日です
熱に浮かされたような興奮の坩堝だった時代と今とでは真逆なJリーグですが
20年経った今でも、あの頃と変わらず
まばゆい光の中で胸躍る試合を私たちに届けてくれています
これから先も、ずっと私たちを感動させてくれる存在でいてくれるでしょう

というわけで
この日のために制作したとも言えるコピー本を公開することにしました
ずっと昔に考えてたネタなのでちょっと古いですがまぁ…いいかな
って感じの漫画ですがたのしんでいただけましたら幸いです

「週末ヒーロー☆非公認蹴球戦隊オリジナル10」(週末ヒーローと非公認は勢いでつけた)





















キャッチコピーは
「いろんなところへ行っていろんな夢を見ておいで そして最後に君のそばで会おう」

この愛すべき週末ヒーローたちはたくさん描きたいな〜と思ってます
(とはいえ昨年末以降まともに絵を描いていないんで自分の絵がズタボロなんですが

あとジェフは去年地味に20周年お祝いしちゃったから乗っかれなくてちょっと淋しい…


  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/05/15 2:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/05/15 1:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/05/16 10:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/05/20 1:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/06/05 12:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/06/05 12:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/06/05 12:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/06/05 12:25 AM
コメントする








   


search this site.